情報の先生になってみた

情報の先生になった男のブログです

情報の先生が薦める、金玉の脱毛方法

 

おはようございます。情報科教員の光糸(こうし)です。

突然ですが私は高校で情報の授業をしています。

そして金玉の毛に悩んでいます。

 

そんな僕が試した金玉脱毛おすすめテクニックを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 除毛クリーム

【使用期間】

大学2年生~4年生の終わりまで

【使用方法】

クリームを金玉の毛にべっとりと塗って10分程度放置していると

毛が溶けるので、ごしごしこするとすべすべ金玉(以下すべ金)になれます。

 

<メリット> 

・人によっては肌が荒れる(僕は荒れませんでした)

・1,2週間は毛がない

 

<デメリット>

・10分間フルチン

・すべすべになった後若干薬品臭い

 

結論ですが、私はこれが1番楽でした。

若干お金はかかってしまいますが、一番最初に試したこれが手間と時間がかからず楽でした。

ですが、大学卒業し実家に戻ってからはなかなかお風呂場で一人になれる時間がなく

金玉にクリームを塗れなくなったので自然と使わなくなりました。

 

ダイソーの除毛材がいい」

 

ツイッターで話題になり使ってみましたが、やはり市販の除毛材のほうが溶けやすかったです。

ダイソーって言っても200円しましたしね。

 

 

 ブラジリアンワックス

 よく「金玉 毛 脱毛」とかで検索して出てくるサイトに載っているブラジリアンワックス

【使用期間】

大学4回生で卒論が終わって暇なとき

 

【使用方法】

ワックスを金玉の毛につけて固まったら一気に引き抜く

そしたらすべ金になれる!

 

というものですが、実際に使ってみると引き抜くときに死ぬほど痛いです。

皮膚を伸ばせば痛くないとか書かれてましたが、くっそ痛いです。

引き抜くのを断念してワックスを金玉に残したまま過ごしたほどです。

 

たぶんブラジリアンワックスはすね毛とか腕毛にするべきものだと思います。

 

<メリット> 

・なし

 

<デメリット>

・値段が高い

・痛い

 

 

 ピンセットで抜く

暇なときに一本一本優しく抜いていく方法です。

【使用期間】

大学1年生~社会人1年目まで

 

【使用方法】

座っているときにパンツを脱いで1本1本抜いていく

 

<メリット> 

・ぼさぼさになるまでに時間がかかる

・ピンセットを買えば一生使えるので安上がり

 

<デメリット>

・痛い

・全部抜くのに時間がかかりすぎる

 

金玉が生えてきてから1番最初に試した方法です。

時間はかかりますが毎日コツコツすることによって効果は高まります。

ですが、デメリットの時間がかかりすぎることが大きすぎます。サクッとすべ金にしたいです。

 

 

朝風呂に入って剃る

 

シック Schick 5枚刃 ハイドロ5 クラブパック(本体+替刃17コ付)

シック Schick 5枚刃 ハイドロ5 クラブパック(本体+替刃17コ付)

 

 

【使用期間】

社会人1年目~

 

【使用方法】

朝お風呂に入って剃る

 

<メリット> 

・安上がり

・2,3分でできる

 

<デメリット>

・たまに出血する

・うんちが漏れやすくなった

 

現状これに落ち着いています。

メリットが1番強いですが、デメリットもそれだけ強いです。

ハイリスクハイリターンですが、ギャンブラーの方にはおすすめかもしれません。

 

 

 

以上が私が試した

金〇玉の脱毛おすすめテクニック

です。

 

一人暮らしの人は除毛クリームを買ってください!

家族がいる人は毎日朝風呂で沿ってください!

 

 

以上